1/2 ARASHI DISCOVERY。 

百年は 一瞬のみ
君子素餐する莫れ




・・さっぱりです!

(潔くてよろし)
(最近ますます飾り気なくて たまにちゃんと発言しててますますオトコらし)←褒めてる

これは
幕末の時代に 草加村塾を主宰し
そこで明治維新の志士たちを数多く指導した吉田松陰さんの書いた漢詩 の一説です

hooooooooo

e 百年は一瞬に過ぎないので どうか、いたずらに時を過ごすことのないようにしてほしい とゆことです
すごいですねーーー ←ココロここにあらず

なーによ年明け早々こんな難しいいいい!
感じでーー攻めてーーー ←とスタッフを責める大野くん

大人で、行くのかいいい?ええ? ←文句たらたら(いいぞもっとやれ)(大野くんは気持ちを押し殺すトコあるので)(もっとゆってしまえ!)
nnn ね、年明けました!
1月2日でございますよみなさん!
(あっちゅうまやね)
(どうしてお休みはあっという間なのだろう)
まーーー2017年なりましたけど
ま 抱負っていうか なんでしょか 新たな気持ちになりますからね
も、・・(コレがOAなるころには2017新年に)なってますから

・・何してんだろね 決めてないんだよね。えへへ。
たぶん、、ついーーたち ふつか あたりはね たぶんーー
nnnnnnnnnnnnn
まーー 家帰って・・(←コレは自分のマンションだよね実家じゃないよね)

・・・
・・・ ←マジ空白(ラジオですけど相変わらずですvvvvv)←ずっとそのままでいてください。ジャニーズなのにそのままなトコがすきですもはや知念くんと同じです
(知念くんの大野くんへの敬愛のスタイルも少しかわったよね)
(もはやファンと一緒よね)
今ちょうど酒の(んで・・)
あ、今寝てんじゃない?(たくさん寝てオクレ)
ふへへへ。
いや ま 今年はねぇ
ちょっとーー・・
ま 去年ね いろいろーーー
個人仕事もたくさんやらしてもらった中で

ss
ま 今年は 自分の時間もね 作れる、、っぽいので。。

一人旅、行っても いいね!

京都とか、おしゃれに!(うんうん、京都。おしゃれだよね!)←関東人のイメージあるある(京都が日常の方からすると違うのかなあ)(いつか弘法さん行きたいの)

一人旅、京都。・・よくない?鴨川ーー とか ひとりで歩いてみよかな。

(願わくば誰にも見つからず。いや、見つかっても誰も声かけず。)
nnnnnnnnnn

昔住んでた家の周りとか行ってね、写真とかとって ←ソレキケンファンいっぱいいるから

とか いnじゃないかな

なんかーー
一泊でもいいソレ。
なんか。
ssss
なんかおしゃれにやってみたいねえ。



(息子が起きてきた音がする、レポの続きはご飯の支度のあとで)















1月、
初っ端のラジオは
数年前、うっかり聞き逃した過去があるので
(その当時音源シェアしていた友も、同じくうっかり、でお互いに「えっっ!!!」てなった)
実は一番緊張します。
今朝は普通に目覚ましで起きました(ほっ)

DSC_0501.jpg
今朝は少し雲が多かったけれど 朝焼けがきれいでした。