1/3 ARASHI DISCOVERY。 

人生に於ける成功を、a



仕事を x
遊びを y
そして 口を閉じることをz とすると
a=x+y+z が成立する

・・
(コレ、音で聞くと ???てなる)
(文字に起こすとどってことないのに)

これは ドイツ生まれの ee 理論物理学者
アルベルトアインシュタインさんの言葉です
逆にいうと
あまりしゃべり過ぎると 失敗する可能性があるということですね

(本日箱根駅伝見ながらのー ぽちぽち しております)

ee
相対性理論を唱えた物理学者のアインシュタインさんだけに
説得力がある、気がしますねコレ。
さーーー とゆことでねーー ←何も参考にしないことに決めたらしいvvv

方程式 ですよ
なんかありますかねーー
ssssssssssss ぼくの、、あるかなあ!自分の!
大野智、的 方程式。

(10年以上もやってると)
(切り返しが秀逸、、)(な 時もある)←オイ

でも最近のね アレでゆったらね ←アレってなに←とかが気になるアホなファン

・・ラジオかな ←えっ???


方程式になってるか、どーかはわからないけども
よくね こう・・
・・軽く こう、目を通して 
今日 いう、ことを
(台本的なものはあるっつことよね)
(ばさばさ 音するしね)
でーー
なんとなく 話す内容が、頭n中で、できたらあ、
録るんですけど

(こんなん初めて聞く 気がするけど)

やっぱり こんだけ、だて 聞いて!


(うん聞く聞く)

10---何年も ラジオやってて

・・
も けっこ 昔の話、とか しちゃってるじゃん
(だから最近の話をすればいいのだよ)←たぶん制約ありすぎる・・

うん・・10年以上・・してるんだよ、
過去のこととか話しちゃってるから、
何にも、話すことないときもあるんだよ ←さらっとぶっちゃけ(笑)

浮かばないときね。 (だよねだよねお察しします)

そーゆ、ときに
昔だったらあ
浮かぶまで、こうーーー ・・録らなかってたよね ←日本語が多少ぐちゃぐちゃになるとこが愛おしい・・

最近はねえ。。

あーもううかばない、わかんない。よし。

・・録ってみよう。

コレが最近の、ぼくの。
方程式。

(ひゃーーーすごいな。)

そしたら意外と。出てくんだよ。
nnnnnn ていう ことが 多々ある。
sss
とゆ ことはねえ
昔、けっこう アレだよねえ
(完全にスタッフと話しておりますけども)
浮かばないときとか
ずーーーっと考えてたよねえ
そうだ!

昔ね、オレ 赤ペン持ってたからね!
何しゃべろうか書いてたんだそうだ、
しかも読めない漢字にはふりがなふってたオレ ←出ましたオレ、(オレ になったほうが素の大野くんだよね)

でもねソレ途中からね
できるよになったの
ふりがなふるから覚えないんだオレは 
と思って、 ←(それは素晴らしい考えと思います)

途中からあ、

「コレなんて読むの」 てなってえ
(コレなんて読むの って聞く大野くん、、、想像するとカワイイvvv)

なんとかなんとか・・
例えばこれでゆったら
理論物理学者
で、これ 読めなかったとするじゃん
でーー
理論物理学者・・て、オレ 赤ペンで書いてたもん昔。
でも今、なんで書かないか、って。
今、スタッフさんにゆわれた、
「りろんぶつりがくしゃ て読むんだよ」ってゆわれたら
それを
アタマに入れて、て、・・回すの。 ←収録に入る、てことですよね
書かないほうが、覚えると思うの。
(いつも、常に、極限の緊張感の中でいろんなことをやっている ていうことですよね)
(カッコいいな)
(場数踏んでるなああ)
(覚悟決めてるよね)
瞬発・・力さは 身についたけど ←瞬発力さ、・・意味は通じるよ

その漢字を 
1週間後に読めるか、つったら
もう 忘れてんだよ

「これは・・  何だろう。」 ←声が、、カワイイんだよ

うっへっへっへ!

ま、そう考えると・・
いつから赤ペン持たなくなったんだろ
気づけば、だよねえ! ←スタッフがうなづいてくれていそう

せいちょ、したなーー

・・コレ
成長したのかは わかんないけどね
・・今の方程式。

思いつかなかったら!
やってみる。

コレですよ。うへへへ!
コレがぼくの、さいきん。。
最近の!方程式です!
以上っ 大野智でした!

 
繰り返し聞く、昔話・・でも いいけど、
こんな風に 大野くん的には何でもない日常を話してくれるのが
ラジオ聞いてるファン的に 極上です!



全然エントリしていないときにも
ココに、見に来てくださっていた方がいちにちに20人くらい、いてくださってて
・・昨年は ほんとうにありがとうございました。
2016は2回くらい、録音に失敗したよ
カセット&MD付きコンポでの録音は、変換するPCがほぼ永眠されたので実質変換不能で
2016途中から
ICレコーダーから新しいPCへダイレクトに取り込んで
ソフトでmp3に変換することにして
いろいろ、試してみた2016でした
でもそのICレコーダー使うのはどうですか、てアドバイスくれたのは
ココにきてくれてるyasukoさんだったし
朝の忙しい時間なのでradikoで聞けないんです ていうメールくれる友がいるから
やらなきゃ!で 続いてるわけだし
お友達、あってこその アラシゴトだと痛感する毎日です
今朝も早起きしてるよ!いえい!
(のんびりUPしてるけど)

2016 たいへんお世話になりました
2017 今年も、お互いにコツコツ頑張っていきましょう!よろしくお願い申し上げます。
今日も来てくださってありがとう。