1/5 ARASHI DISCOVERY。 

今日のリスナーさんは 京都の方でした、

最後の
「オラフーーー」も言ってらした(てことはラジコでコーナー終わりまで聞いてらっしゃると)

(最近は遠方からのご出演も増えてますvvv)




「一試合にわたって集中力を維持するためには
適度にリラックスすることが絶対に必要だと思う」


うん!ボクも思う。
これはですね
元プロテニスプレイヤーの ジミーコナーズさんの言葉です
スポーツの試合だけでなく
仕事だってそうです
一日の仕事で 集中力を維持するためには適度にリラックスすることが絶対に必要だと思います
みなさんは今年のオシゴトが始まるころですか←読んでる感満載じゃ!
eeeee
適度に リラックスすることを、心がけて
さあ、今日も!元気にい!

いってらっしゃい!
て、感じでね。

・・以上っ大野智でした! ←オオオオオイ!

うはははは!
苦情くるぜ、コレ(ですね)


(絵を描く場合、あらかじめタイムスケジュール切って始めるよ、っていう話・・)
(そうだよねそうだよね、大切と思います私もさらにやらんとな!)


集中力
切れたら 部屋の真ん中にある植木を 
で あれ
本物じゃないからさ

(手間はかかるけど生き物・・動物はハードル高いから・・植物とか・・部屋にいると ちょっと生活かわるよね)

(本物もいいと思います どうですか大野くん)

部屋に定点カメラ置いといたら オモシロイよ つってる大野くん・・

プライベート、まではのぞまないので
定点カメラ 楽屋嵐。見てみたいです。
次のコンサートDVDにはぜひ!



今朝は とっても寒い!
今日から寒くなるって!
千晶ちゃん、グッズ並ぶとのこと、風邪ひかないようにね!あったかくしてってね!
(今出勤準備中だよねーーココは見てないよね笑)

まりりんさん、今朝は寒いのでプレゼントしてくださったアームウォーマー(名称わからず)
もっていきますね!ありがとうございます