1/10 ARASHI DISCOVERY。 

大野さんのソロ曲、BAD BOY

いままでにはナイ感じで
いいですね

で 歌詞に Don't think feelとあるのではありませんか!
大野さんの敬愛するブルースリーさんの言葉ですよね
この歌詞は偶然でしょうか
それとも 大野さんがリクエストしたのでしょうか


(このあとせっかく書き込んだのにどっか飛んでっちゃった(´・ω・`)・・)
(もう一度書き込む時間がナイっ!)
(大野くん、リクエストしたそうです。)
(1/7~1/9、福岡にいたので昨日のラジオは聞いてません・・・)
(二日間も!会社を休んだので久々の出勤、、、怖いわーーー)
(福岡、ちょーー楽しかったよ!)(なので仕事も頑張ってきます!)