1/16のニッキ。 

1年 365日のうち、


360日くらいは

特別 遠くへ出かけるわけでもなく
特別 誰かと会うわけでなく
特別 おいしいものを食べる機会があるわけでもなく

毎日同じ時刻の電車に乗って
毎日更新される現場の対応に追われ
あたふたしながらあっちゅーまに夕方になり
昨日とおんなじ今日が終わる
けっこう地味でつまんない毎日です(´・ω・`)


そんな中で
好きな本を探したり
録画してる見たい番組を見たり
 
好きな大野くんの顔を思い出したりする



1年 365日のうち、

イベントゴトや人と会う楽しみがあるのって
ほんとに実に5日くらい・・
あとの360日は普通の日。
今回はツアーが年マタギだったので
楽しい予定が年明けにもありとっても幸せだった、・・

残りの360日は
コツコツ地道に生きていかないとならない、ってのに
今年は1/10~1/12はまるっきりポンコツだったよ!
3/360がポンコツだった
会社のトイレでダウンして自分で掃除して早退してタクシーで家に帰り 泥のように??眠って
目が覚めたら17:10、
病院に電話したら17:30までに来ないと診ませんと言われ(笑)
やっぱりタクシーで病院へ
(ぐったりでとても自分で運転する気力がわかない)
センセイに絶食を指示され
(指示されなくてもたぶん何も口にはしなかった)

3日絶食しても 2キロしか体重減らなかったですけど・・
すぐ 戻っちゃうんだろうなーー
食欲が戻ったわけではないので
仕事がなかったら何も口にしないと思うが
力が湧かないのも困るので 軽く口にしたりしてます。
絶食中も、

ラジオ、だけは どうしても聞かなきゃ!録音しなきゃ!とヒッシだった(笑)
いいよね、そういうの。バカっぽくて好きだ。
(誰も言わないから自分で言っとく)
箱根駅伝の、CMで所さんが言ってたみたいに
今年は、私も、自分以外の人に
スキをいっぱい言おう。 って、思います。

mikaiさん、
シューマイ年賀状ありがとう!
確かに!よく耳にするのにあげたことももらったこともなかった。
初めていただいたよ!もちろん小田原にもあるよ崎陽軒vvvvv
ありがとうございます。