1/23 ARASHI DISCOVERY。 

大好きなさとしくんが
最近スーパー行くのにハマってる、と言っていたのでとってもうれしかったです




hooooo
スーパーね・・

最近はね
あんま 行ってないかな
でもね スーパーはね・・ぼくね 何往復もしたがる。。んだよね

アレさ 難しいのはさ
そんなに買うつもりないんだけど ←何往復もするからじゃvvv

よく アヒージョ、作るて いってたでしょ
材料もそんなにね
でかいものもないから カゴ一個でいいかと。
・・思うじゃないすか
でも
なんかゼッタイ余計なもの・・いや!コレもあったほが、いいだろう とか
(A型やね)
結果、あの ガラガラ?・・アレ使うね。

nく! ←自分で言ってふいてます

(ガラガラ、て わかるけど)
(その言い方がかわいいね)
(カート、っすね)

アレ 入れる順番が すごく。。難しいんだよね
nnnn
ぼくね あの 刺身とか、野菜とか 先買っちゃうの 入れちゃうの

(オトコの人あるある じゃね?)
(メインから行く買い物法・・)

カゴに

ほんでね 最後飲みもん・・入れるときに
どうやって入れるか わかんなくなって。
ガラガラを カゴ 二段にして、飲みもん とか 醤油とか←生醤油とかなのかなーー こだわっていそうだなーーvvvvv
そう。
入れ方が、下手過ぎて
そりゃ最初に、・・固いもんから いれたほが いいじゃないすか




スーパーのレジの人は 上手に袋づめできてスゴイよねーーvv
っていう 大野智的感想を熱く述べておりましたvvvv
スーパーでぼこぼこザクザク袋にごったまぜにせず
うーん
うーん (´・ω・`) て悩みながらキレイに入れようとしてる大野くんが想像できてかわいいです



連休あけ、福岡あけ、

360日ちゅう、5日くらいを無駄に過ごしてしまった分、
先週は頑張ってました(笑)
今週も頑張る!
自分の現場もあるので ←現場にいってます
寒いのはツライ

いってきます