1/27 ARASHI DISCOVERY。 

3つ目のメール、




さあ続いて。

kinkiさんが特集されていたNHKの番組で、←(Songs?)←録ってあるけどまだみてない
(だって具合悪くなっちったから)
(今は のどの風邪でSHOがダウンしております)
(インフルではないとのこと)
(母とも症状が違う)

紅白リハの時に
大野くんが光一くんと会話している様子が写っていましたが
その時の
大野くんの私服、とてもおしゃれでした

マジですか・・←思わず出たつぶやき的なvvvvv
(本音とかいいねもっと言え)

黒いやつでしょおお?←声がうきうき



(SHOが軽く朝ごはん、とリビングに)←こんなんあるのでレポできず・・



正直、私服と言えども取材があるのがわかっているので
事前にクローゼットひっかきまわして選んだ、(のがリスナーさんにおしゃれといってもらえてうれしいと)
サンダルじゃないし!
靴下はいてるし!←ってソコなのねvvvvvvvv



かわいいなあ。デレデレ。
仕事、忙しいんだ
そして今日はあったかくなるとかいってるのにものごっつ強風で寒いんですけど!

いってきます