1/30 ARASHI DISCOVERY。 

そう、1月もね
釣り、行きましたしね←!(よかったねvvvv)






nnnnnnn
ま そんな、釣れなかったすけど・・

sss
も、船の上でものんびり してるのが 好きみたいですね
1月ついたちから行ったからね
そう、
いろいろ終わって
帰ったら朝4:00
で そのまま行こうかと 思ったんだけどもーー
(予約は入れてた、、ってことかいな)
たぶん、、、初詣とかーー
初日の出 とか みたいじゃないですかみんな
だから そこの、
その時間帯は 一番混む、と 判断しまして
(人に見つかると ゆっくり楽しめないもんね・・)
で そのまま行っても、どうせ
船の上で けっこう寝てしまう可能性があるな、と思ったんでぇ、
朝 4:00に帰って。。
お風呂に入り。9:00まで寝ました。
(寝過ごすとかないのねvvvv)←大人だから当たり前か。

ほんで 10:00すぎに!
釣り、、場所行って。
でもね、夜までやりました。
メバルとかね。
ま、サイズは小っちゃかったすけどね、釣れましたけどね、ええ
ひっさびさ、夜の釣り。しましたねーーー

ええ
しかもね メバルのリールがなくて、ですね
nnnn 昔の、しかなかったんで 糸も巻いてなかったんで
ちょと ここはーーちょっと、買わなきゃ、と。

1月1日、もう行くのは決めた、と ←やっぱ事前予約なんすねvvv

だから12月31日の 大みそかの。

合間、・・3時間あったんでーーー
そこでちょっとね、
・・釣り具や行ってですね

・・申し訳ない!みんなね、ばたばたしてるなか
申訳ない!
だて3時間あいちゃったんだもん!

(めっちゃ早口である笑)

そこでちょっと、釣り具やいってですね
メバルの・・リールを買いにいき、

で うきうきしながら!このうきうきのまま!紅白に、いどみまし・た!

以上っ!大野智でしった!・・ふふ


いいぞーーもっとヤレ!
ぶっちゃけラジオトーク!

いってきます!

(これは早くお友達に知らせないと!と思ってレポしてみた!)