1/31 ARASHI DISCOVERY。 

(リスナーさんが家族でカラオケに行った、話から)
家族でカラオケ行くことが すごいね
ぼく、、
・・最後行ったのねえ、












たぶん、二十歳、くらいじゃない・・
あとね
あのーー 
京都に住んでるときにぃ

16歳nときにぃ

でーー 家族は
京都で(自分が)舞台やってたんだけど(家族が)見に来ると。

でーー
・・二日間くらいいたかな

(その)時にぃ。
そこで初めて 家族とカラオケ行ったの
・・
ほんでぼくは 郷ひろみさんの ←!

「逢いたくてしかたない」とか歌ってぇ。。

うまいね、
って言われたの覚えてる。っふっふふ。

初めてあんたの声・・ ちゃんと聞いたわ。
って

・・うん・・

あと、「言えないよ」も。

あの
郷ひろみさん(の曲をカラオケで)歌って。


こないだ紅白で(ご本人が)歌ってて。←だね、だね、懐かしかったけども

ちょと
なんか、
・・16歳・・思い出した・・て感じ。ええ。


(いいなあ!逢いたくてしかたない、言えないよを歌う大野智!)
(それを聞いてみたいーー)



((中略))

けっこうある、←街中で嵐の曲をきくことが多くある、という話から

あるよ
だって 街歩いてて ←街をあるくのか! ←で オドロク(笑)
自分の看板みると、
恥ずかしくなるもんね

一回 だって 信号待ちして。

なんか、急いでたんだろね

なんか、
わーー、つって
まだかな とか思って
ぱ。って 後ろ見たら

上じゃん、看板て。
たいてい あるの
同じ、位置くらいに
自分のカラダ以上の顔が。
自分の顔が あったときは ←大きさかい!

まあ、焦った。
・・写真、・・とろうかと!思ったけど、
これ・・を バレたら(笑)
もうほんとさいあくじゃん
←笑いころころころ

こいつ自分大好きじゃん、とか

なっちゃうしね。
ええ。

ま。

そうやって生きてます。以上っ!大野智でした! ←かわいwwwww




もう今日で1月が終わるよ早いよ!
3日寝込んだので余計に感じるよ
(寝込んだのは3日だったけど頭がちゃんと通常に回るようになったと感じたのは1/25?くらい)←遅

回復力がなくなったYO---(笑)

取り返すべく。
今日も頑張る。