2/1 ARASHI DISCOVERY。 

まあ でもねぇ
(日常) 
あんまり イラっとすることはないから・・





(穏やかな その きみの ココロの持ち方が本当にうらやまし。。)
(ここ最近、毎日何回もイラっと!!することがあるよ!仕事でだよ!)←今まであんまりない
(自分はなんでもできる、自分イチバン!ていう)
(じゃあ、末端の めんどくさい誰でもできることもやってみろよ!て)
(誰でもできるけどやっぱりそれなりに時間がかかってしまう、ことだって必要なことなんだっつ!)
(え?もっと効率あげろ、て?)
(・・はーい。(-"-))

あ、そいえば
スッキリした、話はあるよ
そーいえばもう、ライブは 今年、やったからね
(ここ数年年末がオーラスだったけど、今回のツアーは久々年マタギだったよ、)
(からの)
(スタッフとの打ち上げ話に)

でもね
うれしいのはね
ぼくね BAD BOYていうね
ちょとオモシロイ、ソロ曲やったの
面白い・・のかな
おもしろい、ねvvv ←自己確認

そん中の サビのステップがあるんです
eeeeeeeeeeeee
足を、バタバタ
開いたり閉じたりするステップが あるんですけど
打ち上げ、で
スタッフさんが、考えて
ビンゴ大会、を してくれて そんときに!BAD BOYのステップでーーー
ももに、万歩計・・みたいのをつけるの カウントされるものを
で そのステップが一番多くやった人がーーあのーー
点数が、上がってくんですけど
挙手制で、(スタッフさんが次々にチャレンジしたと)

万歩計つけて

ソロの サビだけ流して

みんな、あのステップを

・・やってくれて。。

ちょとね!うれしかった、っすね

なんか!

・・あのステップ、みんな 気になってたんだ!とか。
うはは! ←うれしそうvvvvv


でもね、
できる、人も!いるしね!
けっこう、うれしかったのが。
やりながら、

なんだコレ!
こんなきつかったのか、・・みたいな
顔 してるのが
ぼくは もうーーー うっしゃっしゃっしゃ!ですよ!
おーーれがやってたことは!
オレがやってたことはたいへんだったんだ!
て ことをね、

ボクは お酒を飲みながらみてました・・・

そうやって、スタッフさんが・・用意してくれてね・・ ←うれしさをもう一度かみしめる的な




いいツアーだったーー て、
満足そうに話してる声がきけて 朝からうれしい。

・・仕事のグチいってないで
頑張りなさい。
て、ことよね。
・・はい。
いってきます。