2/3 ARASHI DISCOVERY。 

「大野くんがよく 聞く曲はありますか」






・・最近 あんまり音楽 きいてナイな

なんかなんもなくても、、いい。。
昔は
ゼッタイ音楽ないとダメだったけどぉーーーー
sssssss
いま なんもなくても いいんだよね nnnn

でも 耳、をすましてごらん。

いろんな音 聞こえてくるよ 意外とね

nnnnnnnnnnnn
なんかあのーー
冷蔵庫の、jjjjjjjjjjjjjjjj とか nnn

よくねぼく、
洗濯もの、やってるときにさ。
音楽とかかけるからさ。
洗濯の、
洗濯ものの音とか しらなかったよ
洗濯もの、やってるときにね
音楽かけないで ぼく リビングに じーーと してた
 
したらさ。

カランコロン。。

て 聞こえんだ。SS!ダレ!と思って

で オレ、・・スティック・・ 棒があったから。 ←すすすすてぃっく??てことはなんか楽器系?←勝手に妄想してみた(笑)

棒持って

・・リビングの、とびら、かしゃっ!て開けて
で 誰もいないな、て思って
ほんで
洗濯の、とこから聞こえる・・
カランコロン。
・・
・・
??ダレか・・

そのカランコロン、も一定じゃないんだよ

カラン、キン!(みたいな音の時もある、)

・・・聞こえるわけ。

誰かが・・何かを!開けようとしている!

と思って

で 洗濯もんのとこ行って 電気つけたら!
洋服の、金属の部分、
・・ボタンとか ああいうの・・の、音だった

オレ、・・棒持ってんだ。

・・ひとりだった、けど ←!! ←いやいやいやソコ注目しちゃあかんとこ

超恥ずかしかった・・

誰と 戦おうとしてんだ!

でも
オレは なんか 変な人がいたら たぶん、
棒を持つ タイプなんだな、
と 思った
うん。。。
いや でもね そんくらい、
音楽ばっか かけてたんだよ←なんかこの言い方がツボってしまったけど

だから、
洗濯の音 とか しらなかったくらい・・うん

いろんな音、聞こえるもんだな と思って

けっこ ソレを 楽しんでる。
ええ。
みなさんも 意外とね 身近な音を きいてないですよ

(最近、TVを消そう、て 思うことがある)
(時計がわりにTVつけてたりするから)

なので
耳をすまして ごらんなさい。2月3日。よろしく!

とゆことで!


最後、いってらっしゃい、のあと、

鬼はーー外!福はーーー内! てvvvvv


いってきます。