3/17 。。。 

ずいぶん上手に、メールにこたえてたり、
慣れてきた感・・
それがうれしい、というより

今日のラジオの最後に

nふふ、寝ちゃっ(・・たらだめじゃん)、、的に 大野くんの素がちらっと聴ける

そこが楽しみだった

昔ばなしは 
自分自身も 懐かしんでいたよね(たぶん)
3月は 最後の最後、
31日に検査のある工事もあるので
(本日も検査が1本)

4月から また ラジオレポを再開しようと思っていたんだ

もう かなわなくなってしまいました(哀)

ここに、きてくれたお友達 
声をかけてくださったお友達
ほんとうに、ありがとう
今年度は公共工事をたくさん落札したのでその検査書類のまとめがたいへんです
もう少し、頑張らないと!ならない、
今朝もレポはできないけど・・
ごめんね、ありがとう。

コメント

復活してる!

コメント欄は、閉じられてるとおもっていたので、復活してるって嬉しくなって・・・
ここに初めてお邪魔させていただいたのは、TIMEコンの後、もうずっと大野くんの声に引かれて、ラジオいいなあ~って。
それが、アジア、国立って、嵐がどんどん大きくなって、北国からではなかなか行けない所のコンサートのレポも書いてくださって、毎日の日課でしたよ!感謝です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する