3/21 ARASHI DISCOVERY。 

あんまり




話を膨らませることができなかった、と栗ちゃんは言ってるけれど

ブレイクのきっかけ と記憶してる曲は
という質問で

(最初は ARASHI と答える大野くん)
(ソコ ちょと意味違うかもよ大野くん、、)
(そうしたら)
(会話しつつ)

あ、それで言ったら truthかも!


←そおおおおだよ、ソコだよそれだよ そーいうの聴きたかったよ

・・っつーか
そういう質問で、truth 出てきたの、って 初めてじゃね

と思ってレポしたかったのに、
新しいICレコーダーの 再生モードがわからん(笑)

・・取説、読んでなかった(笑)
新しい機種にしたら 使い方がまるで違う・・
汗汗、通勤時に読んでおこう 明日のために。
いってきます。
tomoちゃん、昨日はコメントありがとう!