3/31の短いニッキ。 

3/30の午後からいきなり体調が悪くなり


それでも、
3/31 朝イチには現場にて検査が始まるので
前の晩のうちに形にしあげなければならず
できるところまででいいよ、
と いいつつ
やっぱり検査時 どこまでできているかで勝負なので(勝ち負けではないけど)

どの書類が
どの区分でどこに入っているか、瞬時にこたえられないとアウトなので
(当社は書類と現場は完全分離制です)
(たぶん多くの会社は現場の責任者が毎日現場から帰った後に写真や書類の整理、作成をする)
(現場の人は一切書類を作らないので)
(いかに見やすく、解りやすく整理するかがポイント)

30日 とうに終電はなくなっていたので
会社の車で帰った・・
夕方くらいから くしゃみと鼻水が止まらず(笑えない!)
ティッシュの箱抱えながら←ワタクシ
事務所 3人で残って、←それぞれ作成する書類が違う
夜中の2:00回ったくらいで ようやく形になってきて

・・

検査当日、4時間以上 じっくり書類検査、だったと

おおむね「たいへんよくできました」

強いていうなら、・・という注意点が2・3。
うう。頑張った甲斐があった!

でもあまり寝てなかったこととやっぱり風邪をひいてて
昨日4/1はほとんど寝てました

4/1がまるまる 無駄になったvvvvvv

ようやく 天気がよくなってきた、
掃除したり買い物したらまた一日があっという間に終わりそうです


大野くんのラジオがいなくなった、てことに まだ実感のない日曜日。

明日、morning stepsじゃないジングル聞いたら呆然としそうだ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する