まさかの。 

お友だちより お知らせいただいた時には



・・京急乗ってて
羽田空港国内線ターミナル駅に着く、
まさにそのタイミング( ・∇・)

えっ?えっ?
ナニソレナニソレ( ゜o゜)

えっ、あっ、そっか!
歩きながら(←歩きスマホあかん)
ぽちぽちしてたらPW入力間違った_| ̄|〇...

そして今、ようやく落ち着いたので
もう一度ぽち。
(特典映像こそBRでお願いしたかったっす、次はお願いします)

奄美大島へいくよ(^^)/
JALのスーパー先得で(^^)/
2泊3日だけど( ・∇・)
シャチョーのとこの次女さんのお産でシャチョーの奥さんが長期不在、
事務所に人がいないよ(^_^;)
(まあ、繁忙期過ぎたしどうにかなるであろう。)
なので2泊3日は不幸中の幸いです(使い方違うかも)
Gogoなんちゃらで、
28000フィート、高知上空です。
Yasukoさん元気にしてますかー\(^_^)/