モッコウバラ4/26。 

平日に、帰省を予定したため
行く前、帰ってきた後

・・あわただしい。←自業自得です



ふと気づいたら、

あれっ!あれっ!!(/・ω・)/

いつの間にか咲いてるよ!

DSC_0601.jpg

白いモッコウバラはいつもちょっと後発。
・・それでも昨日より開いてる花が増えてる。
DSC_0600.jpg



週末は、せっせと
スタイ 作っています
(ワタクシ的にはよだれかけ、である)
(今は呼び方がオサレなのですね)
・・YOUから まだか!まだなのか!LINEくるから(汗)
ドーナツ型のスタイが流行っている?ようなので、そういうのをたくさん作っています
いま ドーナツ型スタイは まだ10枚くらい
ミーちゃんは 歯がでてきて、スタイがたくさん必要になりました

スタイ

かわいいバイアステープ、があまり近所で売ってなくて
(田舎だからです)
バイアステープも作り始めた
バイアステープ

昨日は SHOとバドミントン、行ってきました
まさか、息子と一緒にコートに入るようになると思わなかったYO!
えーー、バドミントンんんん?←そんなん面白くないよ的な
つってたSHOが 「意外に奥が深い」、と
毎週火曜日、定時で帰ってきて 体育館でラケット振ってますvvvvv

細々と活動してるので、
毎週6人くらい、しか人が集まらないし
先週ワタクシが帰省してたときはギリギリの4人
(4人いないとゲームできない)
昨日は珍しく8人いたので(自宅介護している一人が月末だけ参加する)
女ダブもできたよ(^^)/

そんな今日この頃。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する