そうだ、熱海いこう。 

友達と飲んでくるからごはんいらない(*‘ω‘ *)




と SHOが言ってきたときにはすでにごはんはできていて

仕方ないのでひとりで2人分食べた(えーー)

ZERO---見てたら電話。

「ごめん熱海きちゃった。。。(´・ω・`)」←オオオイ!
(寝過ごして隣の隣の駅まで)
(もう終電すぎたので迎えに来てね、の意)

・・・
ビーチライン、(←海側の有料道路)0:00すぎたら後続車も対向車もないよ!だって平日だもん(イライラ)
ビーチラインの出口あたりから、
???道が けっこう変わってる、案内板が増えてる、
駅周辺なんて もっと変わったよ
ゆるかったロータリーががっつり規制されておる。
NEWSやバラエティ番組で、熱海駅がきれいになったらしいのは何となく知ってたけど


 
すっごく変わったYO!(/・ω・)/

熱海駅についたのが0:15ごろだったけど
なんだかたくさん車が止まってた・・←地元のワカモノの車的な

今度もう一度来てみよう、熱海、
明るい時間に(^^♪




田中圭の出てる木曜の深夜ドラマ、
今日は見れなかったな・・←迎えに行ったから
夕飯食べてるときにごちにみっちーが出てました
貴族・・と言えば 
みっちー、が雰囲気出てる気がするけども
明日のMステは画質上げて予約済み
ミニステも予約した
楽しみな週末。