GWあれこれ。 

カレンダー通りのお休みだった。
5/1  2  お休み前の大忙し。
今日、行ったら
机の上に山ができているんだろうなーー(T_T)

お友達のみなさんも
そんな感じでしょうか

GW
映画に行きたいので
みいちゃんを見ててほしい、とのことで
SHOと出かけることにしていたので

GW前半は ひたすらミシンな一日

・・久々に作るので、
型紙の縫い代のつけ方とか 忘れちゃってたよ

多少間違ってても、ま、いっか
な 感じで
裁断

レースつけます
後ろ見ごろにフリフリレースを付けるかぼちゃパンツを作成
見ごろにレースつける

押さえミシン
押さえミシンして

本当は、3段レースの予定が
めんどくさくて←オイ
とりあえず2段フリルで進行

完成ーーー


完成!


色違いも作ったYO
(透かしレースの地模様)←画像だとわかりにくい

色チガイもできたよ

後ろは、家にあったはしごレースをアレンジ

色チガイもレースつき






着用vvvvv
















SHOを見て
あんた誰????てなってる

(絶賛人見知り発動中)


0504あんたダレ?

一緒にノンタン

0504一緒にノンタン