ディナーショーとイベント。 

昨日見たTV番組。



一周回ってなんちゃら
HIROMI GOが出てました
(ワタクシは新御三家の中でひろみのファンでした)
(歌番組の収録、とか行った記憶がある)←曖昧な記憶の断片
(中学生だったので誰かに連れてってもらったはずなのに)
(誰が連れてってくれたんだろ)←!


会社の先輩さんがゴローさんファンで
ごろさんは今全国を回るディナーショー真っ最中、
先日のGW中が東京で
7日公演のうち5日間行ってた←先輩が

ひろみは、イベントなんですね
チケット単価はごろさんがひろみの2倍だったな←先輩談
イベントとディナーショーの違いだろな

ファンへ抽選?で録音してCDであげる、と@ひろみごー

じゃんけん大会で勝ったひとりとごろさんがデュエットして
テイクアウトライブとして
そのひとりだけにスマホに音源入れてあげるんだって@ごろさん



大野くんもいつか
ディナーショーやってくれないかな
と 常々思っているけど
・・イベントでもいいよ、と昨日ひろみみて思ったvvvv




今度は、マドラスチェックで
ワンピース作ってる

その生地は好きじゃない、とか
YOUに言われたりするので
今こんなん作ってるよ つってLINEするんですが

「楽しそうだね(笑)」←(笑)、てvvvv

笑われちゃった(汗)



0510マドラスチェック

真っ白なタオルを裏側に使ってるので
真っ白もつまんなかろうと ハートを、切り抜いてアップリケしたが
・・けっこ ガタガタですな(ハートの輪郭が)