5/14。 

今回はオレンジで、




0514新作

こんなんできました。
(こんな裁縫blogになってしまってすみませんvv)

0514後ろ

ワンピースは後ろ開きだYO

まだまだハイハイの時期なので
ワンピース丈は6cmくらい短くした

今まで標準より小さかったみみちゃんは
(生まれたとき若干小さかった)
今は標準、か ちょっと大きいくらいになったんですと!
よかったね、健康で。何よりです。




さて、
今日は、先日梅雨入りした奄美にいる母に送るプレゼントを買いにでかけます
Bagが欲しい、と言ってたから(*‘ω‘ *)

では 行ってきます


ゆうちゃん>ミシンゴトは、やりだすと楽しいよね!
自分のも 作ろうかな、とか思い出してるトコです

まかさん>まかさんも!ひろみごーのTV 見てたんですね
確かに・・大野くんはもっと自由にしているかもしれない・・
でも期待だけはしておこう
ファンの気持ちが少しでも届きますように・・
最近ますます大野くんの声を聞く機会が減ったような
キャラ作ったトコじゃない大野くんの声 聞きたいな
(しやがれもVSも基本キャラ入ってるから)

福井のヤマさん>わざわざご連絡ありがとうございます!
これからも、一緒に応援していきましょう。

ナオさん>やっとダビングしたど!(遅)
何気に編集しながら見ていたりする(笑)
嵐よりキスマイ見てる時間が長かったりする(えええ)