つなぐ。 

Zipで





大野くんの忍びの国、のアクション映像、て

・・もっと見せてクレや!
と思ったり思わなかったり思ったり

(夏まで楽しみにとっとく、とかもありかも)
(大きな画面で初見!つって)

主題歌嵐、と
えっ!
Zipで聞いてると、ユニゾンしか聞けなかったような
・・
おはよんではサビ部分で大野くんの超美声が
あわてて録画確認してみるも(朝から)
そうだったそうだった今は毎日録画はZipだけだった(がっかり)
おはよんで、5:00台に流れたときはもっと大野くんだった!!!
歌い上げる系な!ミディアムバラード的な!
(わかりにくいぜ)

小出しにされるとそそられるじゃねーか←まんまと




白のクレマチスも咲き始めた
真紅のバラはあっちゅーま・・
百合まではもう少し。

白クレマチス


0514白クレマチス