BR。 

おひさしぶりですーーー




コンスタントに blogを書く、
という所作を忘れてしまったkakoさんです、
真夜中にどうもこんばんは。

せっかくフラゲで届いたのに
パッケージを開けることもなく・・
なんせ、5月が決算月なんですYO
今期は確実に利益があるので、
処理がたいへんなんだ
残業はほぼほぼ ないのだけど
その分、お昼休みを取るのもやっと
いや、食い込んでしまうので
賞味30-40分しか休めないよ
午前と午後、15分休憩とっていいことになってるけど
入社して15年←いつの間にやら
そんなん取ったことないし
(事務所勤務だから仕方ない、っちゃ仕方ない)
電話一本とったために延々と拘束されるとか、
中小企業あるある。。

でも、どきゅめんたりBRは評判イイらしいので
ちょっと見てみたよ


・・!!!
久しぶりに見るような
初めて見るような
こんな嵐が見たかった(≧▽≦)
・・的な、映像だったよーーー!
切羽詰まってる感も、伝わるし
Jの口からすらすら出てくる単語が、
(大野くんは言わないだろうなーー)なんて思いつつ
みんなで踊ってるときには、今までのあちこちのメイキングでも見ていた、
ちょっと緩めの大野くん、

でも 時間にして短いけど
ひとりで、スタジオで考えて、考えて、脳内しぼりだしてる感じ?
送りの車の中で 今回は特に降りてこなかったたいへんだった、
家でさらに詰めると かえって最後は凹んだりする みたいな話は
あんまり聞かないよ

ラジオ、あったらなあ。。。言ってもしかたないんだけどさ

ジャパンプレミア、あたりも
ラジオあったら 映画のこぼれ話だってきっと少しはこぼれたよね 
ほんと タイミング的に、
映画公開を控えたタイミングだったからホントに残念だったんだ

大野くん、相葉さん、にのみが3人でわやわややってるのも
Jが翔ちゃんをねぎらいつつ ちょっとうれしそうな、っつーか
顔がほころぶのを我慢してるようなvvv
相葉さんも忙しそうだ、
タブレット見ながらフリの練習してたとき、アレってマナブのロケ?
他のグループの練習風景やライブ前映像とか知らんから
比べようもないけど
うまく、言えないけど
ああ、こっちも頑張らなきゃ、やることやらなきゃ、て思うよ
嵐に、会うために
一年に、ほんの数回 大野くんの生存確認をするために、
日常をコツコツ頑張るんだった←最近たまに意識から飛ぶ←年取ると、考えなきゃならんことが山積するもので




断捨離?を進めようにも
嵐関連はなかなか手つかず、なわけで
(時間がかかりそうなのでつい後回し)
服をどんどん捨てていったら、本気で数が少なくなった
着るものがマジなくなるレベル。あらどうしよう。
っつーか、最近何を着たいのかわからなくなった。
先日、毎年あるクラス会だったのだが
お友達はみーんな、きれい目なカッコしてて、、
それに引き換え、ワタクシときたらいつまでもカジュアル・・って、
うーん、この年になると 
そろそろ小ぎれいにしたほうがいいんだろな。
でも、仕事柄、着るものもシューズも 
きれいなのを着ても台無しになっちゃうん_| ̄|〇
汚れるし 傷が付くし
今日は資材置き場でブラウスを引っかけてしまいました_| ̄|〇
さらに着るものがなくなったど。






SHOが、この1月に実家に帰ってきまして
体重が約10kg増えました(ひえーー)
本人も、これ以上は増えなくていいや、つって
毎日、夜 ランニング始めました
これから毎日ビタミンCを取るんですって
野菜をたくさん食べるんですって
野菜ジュースも、ほうれん草も。。。ポパイか!
サプリメントでいーじゃねーか!というと
サプリメントはとっくに皮膚科で処方してもらってる、て
・・・へーー・・
野菜ジュースは重いっす
宅配は、不在票が入るのがいたたまれなく感じるので
最近避けております




先日YOUのうちに行ったら
みーちゃんが、おやつを自分で手にもって食べない
口をあけて待ってる。いつまでも自分で何にもできないんだ・・
と。
ハイハイも しないんだよーー 
と。
SHOも赤ちゃんの時ハイハイしなくて、コロコロ転がって移動していたので
遺伝じゃね?などと伝えながら
YOUがちょっと席を外した時に
赤ちゃんのおせんべを持たせてみたvvv
・・ちゃんと、持って食べるよ。
(YOUが、細かく割って口に入れるので、あーんしてただけ)


ハイハイン



コロコロ寝返りするので、頭をぶつけるとかわいそう、と
リビング中に敷物やお布団を敷き詰めているので←滑らないvvvv
ちょっと、目を離したすきに
リビングの床に座らせてみた・・
いつの間にやら ずりずり後退して、ハマってます(笑)


ハイハイ

・・だよね
できるよね

初めてだもん、いろいろ、ちょっと 安心させてあげたいなあ

なんてな。

さて、PON!の予約をしてそろそろ寝よう。
ZERO,と違う映像だといいな。