夢見る数日。 

またまた滞っております、



出勤時間が SHOとかぶっているので(´・ω・`)
どうも、PCに向かう時間が(朝)とれないっす

3月の確定申告の時期をピークに
SHOはその後ほぼほぼ定時で帰れるため
自分、急いで帰ってきても夕飯の支度に追われます(*_*;
作り置き、とか
多少してますが
あっちゅーまに食べきってしまうため
帰宅すると大急ぎで夕飯の支度、

・・夕飯のあとにやれよ、つって。

・・夕飯の後って
PC開けるのめんどくさい←オイ


先週、金曜朝(忙しいっつーに)
「おかあ、ちょっと来て!」と1階で呼ぶ声
(なんだよーー)
(朝は忙しいんだよーー)
(ひとりだったときは 朝、時間に余裕があったなあ)
(家の中に、人がいるのは楽しいけどね)
(わんこがいたときも楽しかったけどね(@_@。)

「人生初。」

と言って、体重計を見ろ、と

・・70.00(/・ω・)/

確か、家に帰ってきたころ(今年1月)は60kg切ってましたけど。

ほとんど運動してないからーーー
(週イチでバドミントンしてるけど、それだけじゃ運動とはカウントできないよねうん知ってる)←自らに言いきかす
に、しても
70.00は ショーゲキです(身長175)
困ったねコレ
息子もワタクシも体重の減らし方がわかりません

一人暮らし、してから以降
SHOは恐ろしく早食いなのである。。
ま、大人なんで 自分でなんとかしてください。
4月に買ったばかりのスーツがきつくなったんだって!
今までSサイズだったシャツはすでにパンパンになり
先月からはMサイズにしています(笑)
(ま、もともとスリムタイプのシャツなのではある)




昨日、
会社のそばのホームセンターで
昼休みに 
アジサイの鉢を買いました。

庭に、移植しようと思う。
どこがいいかなドコに植えようかな
半日陰、には 
百合が植わっているんだよね
考え中
まだ、植木鉢のまま
週末までにはドコに植えるか考えよう。

日曜の マナブ工事中
OAのシールドマシン、
下水道工事に年に何度か使います
もちろん操作は専門職の職人さんが行います、私は見学だけ(笑)
相葉さんはスゴイよね!操作してたもん!


舞台挨拶、申し込みしてみた(当たる気はしないけど)
数日、
夢を見ようかな 
と 思います。。(*‘ω‘ *)