巷で。 

すこぶる評判のよろしい、




と噂の(?)+act。
ナオさんワタシも買ったよ(^o^)/

確かに。
テキストがいい!(笑)
・・写真は・・・好みではないかも(小声)←ええええ

いつぞやのananみたく
ゆるめの大野くんの方が今は好きかもf(^_^)←2000号直前企画のときの予告の大野くんとか(狭)
いいんです、カッコつけてくれなくて(日本語ヘンですみません)
テキストは、
引き出してくれてる感、がありがたい(*^.^*)
そうそうソコまできいてくれよ、ってか拾ってくれよ
(的な)
通りいっぺんはもう聞きあきたよー(毎度)
明らかな行間ツメツメがうれし。

・・撮影期間中は 役から離れることを あえて しない
・・そこで 自分の楽しいことをやると切れちゃう
で、せめてもの料理 
みじん切りに没頭 とかとか
聞いたことあるけど、ソコまで聞かせてもらえてラッキー



ようやく木曜、
もうあとヒトふんばり。。
寝ます。


金曜朝
情報にうとくなったので
朝、時計代わりにつけたTV
いきなりの大野くん(違)
つなぐ、のMV
大野くん、カッコいいなあvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv