0625。 

どんよりとした、




空ですね
みなさまお元気ですか。
ワタクシは元気ですvvvv
(更新してないけど)



当たり前に(←?)
舞台挨拶は外れてしまったので
ライブビュー、とやらを申し込みしたよ
しょーちゃんの、何かのライブビューに行ったことある、というふるふるに
ライブビューて どゆ感じ?
置いてけぼり感とか
かえってサミシイ気持ちになるとか ナイ?ダイジョブ?
と聞いてみると

「ノーカットで見るワイドショー」



「大きなスクリーンで見る」

感じ 

だそうな(笑)

・・・なるほど。持つべきものは友。わかりやすい。

で、0:00、ちゃんと席が埋まりつつあったのでほっとして ←オイ
翌日、朝見に行くと
「まだ余裕あり」←ええええええ!@TOHO小田原

びっくりして TOHO新宿、渋谷、を見に行くと
「完売」(*_*;
ですよね、・・(ほっ)

小田原も、いっぱいになってるといいな。。
(その後見に行ってない)
(たぶん余計なお世話であろうvvv)







みみちゃんに甚平を作ってクレ、というので
リップル生地を購入。
実は甚平を作るのは初めてだったので
ちょっと時間がかかったりした
けど できたよ

0625みみちゃんの甚平1

どうでしょうか・・

でもちょっと サイズが小さい気もする。
大き目じゃなくぴったりを作ったつもりではある。
ピンクと もうひとつ違う色で、と言われたので
ピンクの生地も買ってあります

0625みみちゃんの甚平hanabi
花火柄。。
ハデかしら。
でも寝巻にする、ゆーてたから。いいよね。



少し前の、みみちゃん
あっという間にハイハイでいたずらをするようになったらしい

0625いたずら

0625いたずら1

0617みみちゃん
ティッシュ出したり(笑)

いない!
と思ったら こんなとこにいたりvvv

0625いたずら2

今週は 忙しいんだよな、
・・早く花火の甚平も作ろう。←もう型紙のサイズはひとまわり大きいのに直したYO