7/2のニッキ。 

7/2、9:30の回 忍びの国 見てきました。







大阪での司会のかた(遠藤さん?)が
巷では有名だという、知念さんが大野さんファンだという件
自分はあまり認識がないので
ぜひ、ここで

「大野さんへの愛を プレゼンしてください。」←会場、わーー

(GJっすね)

ふたつあります、
カッコいいところと かわいいところと ←
(知念くんて、賢いですよねスクール革命でしか知らんかったけど)
(空気も読めるし)

ひとつめ、カッコいいところ。
トップシークレット、ていうソロ曲があるんですけど。
その曲のサビで 腰を回す、っていうフリつけがあるんです。
他のジャニーズの方でも 腰を回す、っていうダンスはけっこうあるんですが、
大野くんのダンスは 

いやらしくないんです!

美しいんです!



(はい!はいはい!同意!)

大野くん「そこか!初めて聞いた。」


そしてもうひとつ。かわいいところ。←年下の知念くんのセリフに 大野くん、横で照れまくり

2008国立で、じゃんけんに負けて、プールにとびこんで、
そのあとプールからあがったときの顔! ←マニアか!(笑)いいぞ!さらに大野くんファンの知念くんへの好感度アップしました(笑)


終始テレまくりの 大野くん
見てるこっちも照れるくらいvvvvvvvvv



大野くんから、会場へ最後のごあいさつ、と促され

(ま、だいたいお決まりの挨拶になってしまうのは仕方ない)
(大野くんファンはハードルは低めに設定するので全然OKです)

「・・自分の中では、ストイックにやったんで。」←

見てください、と。
みるミル見る観る、大野くんにそんなこと言われたらもっと見る。
2度目3度目と回数重ねて見ると発見もあると思う(みたいなことも言ってました)←ざっくり

確かに、
2度目に見たときのほうがあっという間の展開に感じた
より 物語にハマった気がしたな















0703百合
うちの百合はまだ咲かないけれど
YOUの家は咲いたよ
にぎやかだな ←球根選んだのはワタクシですけど(笑)

0703カエル柄
0703ところどころにカエル
今作っている、生地
花火柄のつもりで買ったけど
よくよくみたら

カエル柄だったvvvvv
(花火の中心にカエルがいる)














0703甚平ぴったりサイズ
みみちゃん、甚平ぴったりサイズvv
(80で作ったもんね)