7/10のニッキ。 

「魔王」

の、季節になりましたね

0711百合が咲きます
うちも、もうすぐ咲きます

(つーか帰ったら咲いているであろう・・)

忍者と一緒にvvv 出窓に。

忍び、は 小田原のスクリーンも、小さいスクリーンになっちった(涙)









日曜には 花火の柄の甚平もできました
ぱんつの前身頃後ろ見頃の区別のためにお花レースをつけているのだけど
YOUは前と後ろの長さが違うことに気づいてなかったよ(>_<)←裁縫を一切しない
ちりちりと甚平
(手首につける)ちりちり鳴るおもちゃのサイズが合わなくなった、というので
サイズ修正するのに 花火柄で作ったよー



そして
先週、うちのクララが立った、そうです(笑)
クララが立った