お友達各位。 

今日も、暑いですね。
みなさまお元気にお過ごしでしょうか。
さて、すでにみなさんもご承知おきとは存じますが、









(以下引用ごめん)↓




「333スクリーン公開の 忍びの国 (興行収入17億8700万円/144.2万人) は
 
現時点での7月公開の夏休み映画興行収入で

パイレーツオブカリビアンに次ぐ(←コレは仕方ないやね)、2位。

主演の大野智の好演など

キャストパワーもあり順調に客足を伸ばしている。」


(ところどころ、色づけしといたYO




週末、行ってきた私やお友達の数字はコレにさらに加算されるよね?!
(微々たる加算・・)

みんな!
あとちょっとだよ!
20行けばきっと次に繋がる(ハズ)
20行けば大野くんもほっとする(きっと)
スクリーンは小さくなってたけど
(今回は足をのばして遠くの映画館へ行ってみた)
中高生のグループやら 初老の男性ひとり、とかvvvv
客層がいろいろで、うれしかったり

もう少し、あと少し、
なんとか20へ。
次の映画も見たいから。
まだ行くよ!行こうよ!