12/7のニッキ。 

本日、健康診断、でした。
明日から福岡に行くので(*^_^*)
今日しか選択肢がなかった(ギリギリセーフ)
ダイエット!したかったのに( ・ε・)
体重測定で、Pi!て鳴ったあと
タブレットで数値見せられて
『身長体重、これでよろしいでしょうか』て聞かれたのだが
『そ!そんなはずはない(`Δ´)』
とか言ったらどーなるんだろ?て思った。もちろん言わないけど(笑)
明日から休むために、
検査の書類提出が12/6になったり
(来週にしてくれゆーたら、役所担当が来週休みだったので無理だったよ)
慌ただしい昨日今日だった((T_T))
明日も早起きしたいのに、
・・眠くならない!
だって大野くんに逢う!から
(ちょっと違うっちゃ違うけど)
今日のVSの赤いニットの大野くん可愛かったなー。
FNSはまだ見てないからわかんないや(←オイ)
昨日は昨日でSHOがいきなり具合悪くなってあわあわしてた(汗)
毎日、なんでいろいろあるんだろ、
あっという間に過ぎていく。
寝なきゃ、寝なきゃ、
明日鏡見たらいきなりシワが減ってるとかないかな←アホ(;^_^A
ひつじを数えることにします。