fc2ブログ

ありがとう。 

やはり 最初に。
感謝のことばを 書き留めておきたい。

くりかえす日常に 飲み込まれないよう
大切な時間を 通り過ぎてしまわないよう。
こころに、ことばで、きざんでおきたい。


嵐さん。ありがとう。
大野さん。ありがとう。
あなたがいなかったら いまの自分は ありません。

大切にしていきたい、たくさんのお友達ができました。
おとなになってから こんなに好きだと思えるなんて。
(あなたのことも お友達のことも)


みんなを大好きで 大切だなぁっ!と思う最中
高校時代からずっと仲良くしてた
いまはオランダに住む昔の友達から電話がかかってきたよ。
うわー・・vv
わたし、しあわせだなぁ、って思ってる瞬間に
さらなるしあわせ・・
「カコ?わたしーー。会いたいんだけど。」
夏休みで日本に帰ってきてんだって。おお。会う、会う。

ずっと日本を離れてるから
いまね、嵐友さんと一緒なんだよ。といったら
「??ごめん、カコ話がわかんないよ。」
彼女は 軽井沢に別荘のある、お嬢様です。

話がそれちゃった。
つーまーり。

嵐と 智と。
お友達が好き、ってことを 言いたいんだ。
大好き。


横浜 5days 。
28日。29日1・2部。参加してきました。
あしたはいかない(←正確には いけない)
そして、31日、1日。
・・・。
あと、2回!2回????

あの、智のダンスを。フェイク?シャウト?!あの声!
あと 2回だっての?
ちょっとまて。もっと真剣に焼き付けてこないと。


今日の2部。
智ソロ→拍手→ためいき(&どよめき)→歓声

翔ちゃんごめん。
明日は仕事なんだ。
ここで、寝ます。先にごめん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakotempest.blog87.fc2.com/tb.php/558-5332fc0c