fc2ブログ

ソファ、で。 

うたた寝 してしまってた。
(わんこと)
かかか・肩が いたい・・←寝違えた的な。

昨日は(火曜です)
ひさしぶりに 早く帰ってきたSHOを 
バドミントンに つれてった。
運動不足だと いうから。

野球のときも どちらかというと
スリークウォーター、って投げ方だったけど
(ピッチャーのとき)
バドミントンでも そんな感じ
オーバースローにしたほうがいいよ
うるせー・むかつく!
とか いいあいながら

小学校のとき SHOが
地域体験学習で お世話になった
地元の お肉屋さんの きれいなおねえさんが
いっしょに練習してるのみて

「俺のこと 覚えてますか
 覚えてませんよね 俺 小さかったし」
「ううん、SHOちゃん おぼえてるよ
 バイトとして ちゃんと働いてくれてたじゃない」
「え!ほんとっすか うれしいっすvv」

て。
ナンパか!
Yayoiちゃんは たしかに めっちゃきれいなおねーさんです。

ご飯食べてから 行ったんだけど
家に帰って お風呂はいったら
SHOは 即 爆睡みたいです。
バドミントンは 意外に 運動量が 激しいんだよ。
・・・

起きれなくなるから、
もう
寝ます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakotempest.blog87.fc2.com/tb.php/930-1a06688d