またまたこの時間にこんばん() 

もう少しなので。
がんばろー、って思っています。
書類できあがって
検査終わると、大野くんもいなくなっちゃうんだよなー(。>д<)

こんばんは 

もうすぐ今日が終わる
今日はいまから帰ります。書類はまだまだ全然終わらないけど。
終電1本前。
けっこう、車両には人が乗ってる( ・∇・)
年度末忙しいのはどこも同じなのか?
年度末工期の工事。本日夕方になって社長が
『書類は明後日持っていくから』
は?(/ロ゜)/
びっくり。
日報は自分で作って下さいね!←と言い放ったら1時間で音をあげて?(飽きて、ともいう)
帰っちゃったよー笑、(笑えない)

日付かわった
大野くんのラジオはあと4回。

今日出勤したら 

年度末の検査書類に目処がつくんじゃ?( ・∇・)
と思ってました。
が。
実際には、ますます迷宮に、、
でももう今日は帰る。
おなか痛くなった(@_@;)←焦りすぎて
もう、月末まで
会社に泊まり込んだらいいんじゃ(((^_^;)
と、思ったが ちゅんさんのメール見て気づいた(遅)

大野くんのラジオが!

ミルさんが
『ゲームニッキが終わるときにどこか似てる』
いつも当たり前にあった、青に白抜き文字。
なくなって、淋しかったな・・・
もう今夜は疲れたからカレーです。

来週金曜日は 

リスナーさんの募集はしない、特別企画、だと
金曜DJ落合さんが言ってます

・・・
大野くんと青木Dのやりとりとか?( ・∇・)←わからんけど
ちょっと長めにひとりしゃべりとか?←ハードルは上げなくていいや(*_*)

3/22。 

ある時期から、ここの場では
プライベートとか話していけばいいんだ、と思った・・・みたいな発言は

大野くんの中で 吹っ切れた、というか諦めたというか←オイ!
もう、他は無いんだと覚悟を決めたというか
(男子20代最後あたりはいろいろあるんだろうなーーー)
それにつけても
どんな時にも(たとえばあるいは窮地に立っている時も)
同じスタンスで
惑わされることなく継続してくれた、
それはラジオという媒体ならではのことだったと思う。
目で見る溢れる情報はもういらん!
ただ、そこにいるだけでいい・・・
大野くんが元気で。嵐でいてくれることで充分。
そんなことがあったね、何回か。
ラジオはいつも通常営業だった。
栗ちゃんがけっこううとくてありがたかったり
素通りが一番、だったこともあった。(スルーっていうのか・・・)
大野くんにとっても『ラジオ』が
くつろいで、いつも通りで、な存在だったと
今朝聞けたのは、よかった。
そういう場所が他にないことも、ファンと同じ認識だったんだね。
サミシイなぁ。

no title 

サヨナラは悲しいから、、からはじまったArashi Discovery。のコーナー、


この番組、
今月3/31をもって終了することになりました。と。
morning stepsが終了するんですって。
いま、栗ちゃんがあいさつしてる。
栗ちゃんは、夜の番組のDJをやるけど、大野くんのコーナーは終了ですって。来週は、大野くんと栗ちゃんの対談形式だそうです。
ショック・・・(´;ω;`)